MX エコシステム調査 – MEXC Launchpad はどの程度のメリットをもたらしますか?

 重要なポイント:

    • MEXC Launchpad 参加率 98%
    • ユーザーの 70% が無料エアドロップで 500 USDT 以上を獲得
    • 回答者の 68% は、MEXC のイベントが質の高いプロジェクトを提供することに同意しています

    https://www.mexc.com/ja-JP





    2023 年の MEXC Launchpad と Kickstarter のトップ 5 トークン


    MEXC LaunchpadKickstarterがフル稼働しているので、ユーザー レビューの時間です。この調査では、MX エコシステムについてどの程度知っているかを把握するために、1,000 人の MX トークン所有者が無作為に選ばれました。また、2023 年にユーザーが MX エコシステムから得られる利益を知りたいと考えています。見てみましょう。

    MEXC Launchpad および Kickstarter への参加

    • MX トークン所有者の 98% は、MX トークンを保持すると、ユーザーがすべての Launchpad および Kickstarter イベントに参加できるようになることを認識しています。

    • 回答者の 7% が 2023 年 2 月に参加しました。
    • 回答者の 35% が 2023 年 3 月に参加しました。
    • 回答者の 41% が 2023 年 4 月に参加しました。
    • 回答者の 17% が 2023 年 5 月に参加しました。

    • 回答者の 2% は、MX トークンを保持するとイベントに直接参加できることを知りませんでした。

    イベント参加人口統計

    • 参加者の73%は20~30歳の年齢層です。
    • 一方、30~40歳代の参加者は14%となっている。
    • 男性回答者は76%、女性回答者は18%、匿名希望は6%だった。
    • イベント参加者の 46% はアジア地域から、28% はヨーロッパ地域からでした。

    Launchpad と Kickstarter の無料エアドロップからの利益

    • 保有者の 23% が受け取るエアドロップ利益の総額は 500 USDT 未満です。
    • 回答者の 70% は、エアドロップの利益合計で 500 USDT 以上 1,000 USDT 未満を受け取りました。
    • 最後に、回答者の 7% がエアドロップの合計利益で 1,000 USDT 以上を獲得しました。

    無料のAirdropトークンの品質

    • 回答者の 4% は、すべてのエアドロップ トークンには高い可能性があり、長期的な HODL に値すると考えています。
    • 一方、回答者の 68% は、ほとんどのエアドロップ トークンには高い可能性があり、長期的な HODL に値することに同意しています。
    • 回答者の 27% は、一部のエアドロップ トークンには高い可能性があり、長期的な HODL に値すると考えています。
    • 回答者の 1% は、すべてのエアドロップ トークンには価値がないため、直ちに MX に変換する必要があると考えています。


    ほとんどの MX トークン所有者は、MEXC ランチパッドとキックスターターの利点をよく知っています。さらに、 MX トークンの保有とイベントへの参加により、すべての所有者が利益の分配を受け取ります。全体として、単一のイベントごとに 30,000,000 を超える MX トークンのコミットメントがあります。コミュニティに参加して参加する準備はできていますか?

    댓글

    이 블로그의 인기 게시물

    Bitget Review – Copy trading, trading method

    Информация и функции обмена MEXC